2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま!!

みなさん、たくさんの応援メッセージありがとうございました

ブン太に、こんなたくさんのお友達がいたんだ!!!って
感動しました

ここ何年かだった七夕が、今日に限って
きっと、ブン太やみなさんの願いが天に届いてくれたんだと思います。

無事に悪いヤツを切除して帰ってきました!!
IMG_0157.jpg
帰りの車の中~


その悪いヤツが何者かは、来週にわかります。

それまで大好きなお散歩は中止・・・・・
なので、ブン太の為に毎日早く帰って来ようと思います



パグちゃんにとって、大きな全身麻酔のリスク・・・・


麻酔をかける時もパニックになり、押さえつけられ麻酔に入ったそうです。
そして、麻酔から覚める時もパニックになり、酸素室?内を歩きまわり
壁にぶつかりまくったらしいです(笑)
(透明のプラスチックの壁だったらしいので、壁じゃないと思ったみたい)

お陰様で、左目に傷を負って帰宅です

無事だから、笑って話せるけど・・・・ブン太らしいなって思いました。

あ!!眼球に傷はついてないので、3日ぐらい目薬させば問題ナシです。

出来ることなら、手術はしたくないですね。
ブン太も飼い主も、精神的にヘトヘトです。。。

帰ってきて良かった


最後に、応援してくれたみなさんにブン太から 「ありがとう」
応援ありがとう!!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

ブンちゃんおかえりなさい♪
無事にお家に帰って来れて良かったねー!!
ちゃんと首を何回も下げて「ありがとう!!」って言ってますね☆
めっちゃかわいいです♪
包帯もオレンジでかわいいですよ!
目も軽く済んでよかった。。。
悪いヤツの結果が出るまでは落ち着かないだろうけど、ひとまず安心しましたね!

No title

無事に終わってよかった~
ブンちゃん頑張ったね。
ママさんもお疲れ様でした。
麻酔が覚めて、酸素室に入れられて、パニックになっちゃったんだろうね。
お目目の傷、たいしたことなくてよかった。
あずきも手術の度に大暴れで、
O院長から「彼女は何もさせてくれないからねぇ」なんて言われたことも(笑)

ブンちゃんが完全復活したら、K公園で遊んでね♪


No title

ふぅ~ブンちゃん良かったね。お帰り~
ペコリペコリって頭下げてるブンちゃん可愛い☆

やっぱパニックになるよね。だってワンコは何も知らないんだもの。
不安だし怖いよね~
ブンちゃんもブンちゃんママも本当にお疲れ様。
今週はゆっくりラブラブ過ごしてね。

お帰り~!

ブン太くんお帰り~&よく頑張りました☆そしてママもお疲れ様。麻酔はリスクがあると私も獣医さんから説明は受けていました。まだした事はないけどブン太くん不安でいっぱいだったのでしょうね。パニックになってしまったけれど元気な姿見られてよかった☆ありがとう。のブン太くんの気持ち伝わってきてとても可愛い!ブン太くんママにいっぱい甘えてね☆

No title

ブンちゃんお帰りなさい。
名誉?の負傷もありだけど
それでも 元気だからこその負傷ですよね。笑
散歩に行けない日々が続くのは辛いけど
その分ママにいっぱい遊んでもらえるといいね。
検査の結果が出るまではドキドキでしょうが
きっといい結果が出ると思います。
だって いつも天気が悪い七夕なのに
昨日は すごくいい天気で
お星様もいっぱい見えたんですから。
きっと願い事は叶うはずです。

No title

ブン太くん無事に手術が終わってよかったね!!
お帰りなさい☆
麻酔のときパニックになっちゃったのはしょうがないですよね。
ブン太くんも怖かったんでしょう。。。
目の傷は可哀相ですがひどくなくてよかったです。
しばらくはお散歩に行けなくてツライけどその分ママさんが早く帰ってきてくれるみたいだからガマンしてね!笑
そして早く元気になって遊んでくださいな♪

No title

良かったね~。
ブン太がこれから手術するっていう前の、手をタッチするところ、無事に終わって、感謝の気持ちを伝えているところ、本当に伝わってきました~。
これからも、いろいろなことを乗り越えて、私たちに勇気をくださいねv-20

No title

ぶん太くん、おかえりなさい!!
怖い思いしちゃったんだね、頑張ったね!!パパ、ママさんもお疲れ様でした。
ブン太くんもゆずちゃんもモモもみんないつまでも健康で長生きしてほしいですよね!
そしていつか本当にうちに遊びに来てくださいね♪

No title

お帰り~!!!!!!!!!!!!!!!
無事で何より。。。☆

正体がまだ謎っていうのが心配だけどとりあえず切除が無事に終わって良かったですネ!!

きんたママさんへ

ただいまです!!ご心配おかけしました。。

ブン太のお辞儀、特技なんですよぉ~♪
今度、生お辞儀を披露しますね^^

目も軽く済んでよかったです。3日間の目薬は、また戦いですけどね~

応援ありがとうございました!!!

のんさんへ

ただいまです!!ご心配おかけしました。。
確かにあずきちゃんも大暴れしそうですね(笑)
あの、私の事を避ける姿が目に浮かびます~

K公園、もちろんですよ!!
先週の日曜日、あずきちゃんいるかなぁ・・・・と思ってK公園に行ってきました!
見つからなかった。。

あずきちゃんも、脇のボツボツ早く治るといいね。

poccoさんへ

ただいまです!!ご心配おかけしました。。

お辞儀はブン太の特技なんですよ!TVに出ようか検討中です(笑)

ブン太も小さな心臓で、ドキドキしただろうに・・・
よく頑張ってくれました(涙)

お散歩に行けてないので、力が有り余ってるみたい。。
おもちゃばっかり持ってきます^^ 満足させるまで時間がかかり初日でヘトヘトです。

文陸パマさんへ

ただいまです!!ご心配おかけしました。。
麻酔のリスクって、パグちゃんはガハガハだから覚める時に
呼吸困難になるんだと思ってました。
でも先生から聞いたら、違うんですねぇー
それを聞いて、ブン太を預けて一人になった時、涙が止まりませんでした。

本当に帰ってきてくれてよかったです。。

応援ありがとうございました!

文太くんも陸くんも病気しないで、長生きしてネ★

けめこさんへ

ただいまです!!ご心配おかけしました。。

いつも天気が悪い七夕・・・天気予報でもずっと雨マークだったのに
当日は晴れてくれました。「またパグパワーだ!!!」って思いましたよ。
さすが、パグちゃんです♪

名誉の負傷で目薬との戦いがあるけど、大したことないし良かったです!

ブン太が帰ってきてから、ゆずの様子がちょっと変・・・
具合が悪そうです。。。ブン太ブン太言ってたからかな。。と焦ってます。

ナナミュウモさんへ

ただいまです!!ご心配おかけしました。。

初日からお散歩行けないストレスが激しいです。
おもちゃ箱から私のもとへ7往復・・・
私のまわりは、ブン太のおもちゃだらけですよ(笑)
満足させるまで、お散歩行く時間より長いかも・・・

すでにヘトヘトですよ。。
でも、頑張ったブン太の為なので、たくさん遊んであげます!!

夢の途中さんへ

ただいまです!!ご心配おかけしました。。

タッチは、やる気なさげですよねぇ~(笑)
ブン太もゆずも強運の持ち主ですから、それに負けないように
自分も強運の持ち主になりたいと思ってます!!

ブン太が帰ってきてから、ゆずの具合が良くないです。。
最近、ブン太ばかりだったのでゆずにも目を向けなくちゃです。。反省・・・

momomamaさんへ

ただいまです!!ご心配おかけしました。。

長生き一番ですよね!!寿命と言われている歳よりも長く生きてほしいです。
一応、30歳目標にさせてますから(笑)
でも、本当にそれぐらい長生きしてほしいですよね。。。

本当に、遊びに行っていいんですかぁ????
もちろん、喜んで遊びに行きます!!

ナックウママさんへ

ただいまです!!ご心配おかけしました。。

本当に無事で何よりです♪
迎えに行った時、しっぽどころか、お尻ごとフリフリで出迎えてくれたんです。
嬉しかったですよぉーー

ナックルくんも、空羅くんも一緒に長生きしましょうね!
パグミでご長寿目指しましょう☆

No title

ブン太くん、手術お疲れ様でした。
がんばりましたね!

いってきますのタッチも
ありがとうもペコリも
超かわいいですっ♪
ブン太くん、元気そうでひとまず安心しました。
結果は絶対に良性って信じてます!!

No title

ぶん太君、無事終わったんですね。よかった。
小さくても大きくても麻酔は怖いですよね。
結果は心配だけど、とりあえず安心ですね。よかった。

最優秀助演賞のママとゆずちゃんへ

ゆずちゃん、ブン太が大変なことになってるって、きっとわかってたんだよね~。
ママの大変さもわかってたから、一人でお留守番えらかったね~。
気を張ってたから、良くなって帰ってきたら、気が緩んだかな?
すぐ良くなるよ~大丈夫大丈夫。
それより、ママ、一番のお疲れ様~よく頑張りました~。

No title

ブン太くん、ご家族の皆さん、手術お疲れ様でした。
無事済んでよかったです\(^o^)/
ブンちゃん頑張ったねv-218
ママさんもさぞ不安だったと思います。
ホントにお疲れ様でした。

完全回復の元気なブンちゃんにまた会える日を楽しみにしてます(*^_^*)

kukuさんへ

ただいまです。ご心配おかけしました。。

てんちゃんの想いが天に届きました!!だって、てんちゃんだもん!!
応援ありがとうございました♪

結果は、もう良性だと信じきっちゃってます。

ブン太は、いままで以上に?元気で大変です☆

> ぶん太君、無事終わったんですね。よかった。
> 小さくても大きくても麻酔は怖いですよね。
> 結果は心配だけど、とりあえず安心ですね。よかった。


お名前わからずです。。。

でもでも、応援ありがとうございました♪
麻酔は怖かったですけど、無事で何よりです。
結果は、もう良性だろうと信じてます!!

夢の途中さんへ

ゆずの具合いは、お陰さまで良くなってきましたよ!
全部、吐き出したら元気になっちゃったみたいです♪

ゆずには、いつも我慢してもらっちゃってるので、
もっと大事にしてあげなきゃ!!!(←もちろん今でも、大事にしてますよ!)

ゴンぱぱさんへ

ただいまです。ご心配おかけしました。。

手術って、やっぱり不安だし怖いですよねぇー

日帰りって言われて預けたんですけど、先生に「何かあったら電話しますね」って言われてて・・・
思わず、携帯の電源切ろうかと思いましたよ(笑)

無事に終わって良かったです。
まだまだ気は抜けないですけどねぇ

ゴンちゃんとパグ相撲戦う約束してるので、元気になってもらいます!!!
(すでに、かなり元気です)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buntakun.blog22.fc2.com/tb.php/23-e94f7984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅療養中~ «  | BLOG TOP |  » 行ってきます!!!

プロフィール

ブン太のママ

Author:ブン太のママ
   
   千葉県在住
   ブン太です。

   ゆずちゃん大好き☆

   特技はお辞儀です♪
   
   

いくつになったの?

script*KT*

365カレンダー

お友達のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

遊びに来てくれてありがとう★

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (189)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。