2017-10

スポンサーサイト


すいらんフェスタ

ゴールデンウィーク初日にすいらんフェスタに行ってきました


GW初日に、いきなりパグまみれで癒されちゃった



じんたくん
じんた


リンちゃん
りん


ちこちゃん
ちこ


牡丹くん
牡丹


ニニちゃん
ニニ


ゴンくん
ゴン


ぼっちゃん
ぼっちゃん


お散歩デビューしたばかりの、おじょうちゃん
おじょう
デビュー待ってたよ


まだ8ヵ月のぼっちゃんと、4ヶ月のおじょうちゃん

さすがに疲れたみたいで、ママの腕の中で寝ちゃってました

ぼっちゃん・おじょう



あずきちゃん
あずき

今回は、色んな子に追いかけられて結構走ってたねぇー

慌てて逃げてる写真撮れたから載せちゃおうっと

逃げる~



初めましてのコジちゃん
KOJI.jpg


ガブちゃん
ガブ


はなちゃん
はな



そして、相変わらずドッグランなのに座ってるブン太
ブン太


「ブンちゃん、ドッグランってワンちゃんが走る場所なんだよぉー」って

きんたママに言われてました(笑)



こんな感じでパグまみれの癒し・・・



何年か前のGW、すいらんの帰り道に追突された事があり

なんとなく、ずっとすいらんに行くのを避けてたんだけど・・・

今回は、思い切って行ってみました~


行ってみて良かった

とっても楽しかった~


こんなに癒され今年は楽しいGWになれそうだな






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お世話になりました。

ブン太ママ、不在のパパ
この度は大変お世話になりましたっ

ブン太も元気そうで、安心しましたっ
ブン太長生きするんだよっ♪


ブン太パマのおかげで色々なパグ友達が増えて嬉しいです。
これからも人見知りなきんたパパママをよろしくですっ。

こんなステキなフェスティバルがあったんですね
行けば良かった~~
お友達いっぱいですね
ブン太くんに会いたいなぁ
パグミで会えるのを楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パグちゃんに囲まれて楽しそう~♪
ブンちゃん疲れちゃったのかなぁ~???
そんなブンちゃんが可愛いですよぉ~^^
また・・・きんたママさんのお言葉がツボ(笑)
満喫したGW初日でしたね!

うわぁ~パグさんだらけだぁ~楽しそうですなぁ。
ブン太くんの表情がいつもたまらんです!

きんたパパさんへ

お返事遅くなり、すみません。。。

そしてコメントありがとう~
まさか、きんたパパから♪って思いました!!
こちらこそ、お世話になりました!!
遠いのに、来てくれてありがとう♪

ブン太には、長生きしてもらうよ!
ぼっちゃんと、おじょうの教育係にならなきゃだからね。

きんた家、人見知り!?
初めて知ったよ(笑)

ほっぺじーじさんへ

お返事遅くなり、すみません。。。

ほっぺちゃん来るかなぁーって思ったので
お揃い服を着て行ったんですよぉ。
残念でした。。。

あとちょっとで会えますね!!
会う気満々なので、パグミで探しますね♪
楽しみにしてま~す

プルピーママさんへ

お返事遅くなり、すみません。。。

パグちゃんに囲まれて癒されました!!
でも、今週末も♪♪
もっと、まみれますね!!!

GWの初日と最終日、パグちゃんで癒されちゃって
最高のGWでした!!

その節は・・・本当にお世話になりました!!

文陸パマさんへ

お返事遅くなり、すみません。。。

やっぱり、パグちゃんにまみれるのは楽しいですよぉ~
文陸パマさん、いよいよですね!!!

パグミでお会い出来るの、楽しみにしてます♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buntakun.blog22.fc2.com/tb.php/145-98aa5d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブン太のGW «  | BLOG TOP |  » 長生きしようね☆

プロフィール

ブン太のママ

Author:ブン太のママ
   
   千葉県在住
   ブン太です。

   ゆずちゃん大好き☆

   特技はお辞儀です♪
   
   

いくつになったの?

script*KT*

365カレンダー

お友達のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

遊びに来てくれてありがとう★

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (189)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

