2017-10

スポンサーサイト


癒しの週末

癒しの週末だわ


ブン太と緑がいっぱいある公園に行くのが私の癒し

今日は、我が家から一番近い公園
そんなに広いわけじゃないけど、すごい田舎に来た気分になれる場所なんです



この公園のココが一番癒しスポット
M公園1

晴れてる昼間は、こんな感じ
M公園


何がって訳じゃないけど、なんか落ち着くスポットなんですよねぇ~


そんなにキレイな公園じゃないんだけど・・・・
M公園2


なんとココ・・・・
M公園3


ホタルの生息地なんですよ
M公園4


見に来た事ないんだけどね

今度、見に来てみようかなぁー




そうそう、パグちゃんってドライアイの子
多いですよねぇ~


うちのブン太も、結構なドライアイ

ネバっこい目やにが出始めたので、ブン太専用の加湿器を
出しました

ドライ1

ベットに近くに置いておくだけ。

これがまた、結構な効果を発揮してくれて
お目目ウルウルになってくれるんですよ

目やにも減るし





ブン太が起きたぞ
ドライ2


夢でも見てるのかなぁ~


どうした?ブン太!?
ドライ3


めっちゃ眠そう(笑)




あぁー寝ちゃった
ドライ4




ホント、週末って癒される






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ブン太く~ん久しぶり!お顔が見られて嬉しいよ!
Wan雑誌載っていたかな。パグミの時の。感動
しちゃったわぃ!
私も田舎大好き!畑とかあると落ち着く。今度は蛍
見られるといいね。あ~それにしてもブン太くん
寝顔と起き顔と寝姿可愛くてたまりませんなぁ。
全て可愛いって事ですなv-344ブン太くんが
ドライアイ初めて知ったかも。これから乾燥する季節
だものね。

ブン太くんの眠いお顔、サイコーに可愛いーi-179
加湿器いいんですね
ドライアイなのかは分からないけど
ほっぺもめやにがビヨ~ンと伸びます

リンクありがとうございます~!

ネムネム顔、きゅん死にですv-10
ねむいとき、ほんっとにめちゃくちゃ眠そうな顔しますよね、これがまた見たくて
つい起こしてしまったり(笑

加湿器で目やにが減るとは知りませんでした!
冬場は特に良いかもですね~!


ブン太クンの、寝呆け顔
可愛いよぉ
加湿器で、オメメが潤うなんて
広々公園って、気持ちが良いですよね
桃も、公園大好きです
蛍が居るなんて、スゴイ

文陸パマさんへ

大正解です♪Wan載っちゃいました(^^)/
とっても良い記念になりましたよぉ~
ブン太の雑誌デビュー♪♪事務所から声かからないかしら♪

寝ぼけ顔って可愛いですよねぇ~
本当に「眠いんですけど・・・」って顔をするんですよね。
最高~☆

ブン太、右目のドライアイがひどくて・・・
目薬さすのも戦いなので、戦わずして
何とかならないか・・・と考えた作戦です!!
さすがに夏は暑くて加湿器に近寄らないので、
秋冬限定の作戦ですけどねぇー
なかなかいいですよ!!

ほっぺじーじさんへ

眠いお顔、かなり笑えますよねぇ~
暗い部屋から電気つけて明るくなった時も
同じ顔しますよねぇ(笑)
この顔見たくて、わざとやったりしちゃいます

ほっぺちゃん、ビヨーンって伸びますか!
パグちゃん、半目で寝るからドライアイになりやすい
みたいですもんね。
ほっぺちゃんもかな!?

エビ沢さんへ

コメントありがとうございます!!!
かなりサボリがちなブログですが、
これからもヨロシクお願いします♪

ネムネムの顔って笑えますよねぇ~
わざと起こす気持ち、すごいわかります!!
私もやっちゃいますねぇ~

加湿器、なかなか良いですよぉ~
気のせいかもしれないですけど、ウルウルになって
くれてるんです!!!
自分にもいいし、冬場はいいですね♪

花桃ママさんへ

寝ぼけ顔ってわらっちゃいますよねぇ~
ブチャイクで最高に可愛い♪

気のせいかもしれないですけど、加湿器つけてると
オメメが潤ってるんですよねぇ~
つけてないと、目やにベッタリになるけど
つけてると、ウルウルした目になってる気がするんです。

花桃ちゃん達も公園大好きですか!?
ブン太も大好き~
ドッグランはあまり好きじゃなさそうですけど
公園だと、かなり元気に歩きまわります♪

ホタル本当にいるのかなぁ・・・
今度、見に行ってみます!!

わかります~、ほっとする場所ってありますよね~。
私も、緑がいっぱいで、水辺もあって、鳥が鳴いてるような場所が落ち着きます。
あ、でも虫は苦手なんで、ギョッとすることもありますけどね(笑)
ホタル、子供の頃は、草についていた白い泡の中にいるのはホタルだと聞いて、
よくつかまえてましたが、あれは本当にホタルだったのか疑問です(笑)
ホタルが光ってるところは見たことないですー。
きっと幻想的なんでしょうね~。
加湿器、効果あるんですね!!
ビーもドライアイなので、我が家も出そうかなぁ。
以前は使ってたんですけど、白いカピカピな汚れ(カルキ?)が落ちなくて、お蔵入りになりました(汗)

ビー母さんへ

お返事遅くなり、申し訳ありません。。。

やっぱりホッとする場所ってありますよねぇ~
緑と水のコラボは、いいですよねぇ!!
なんとも癒されます。そこにパグちゃんがいたらなおさら最高♪

今年、ホタルが光ってるのを見に行きました!!
湯河原まで^^
いやぁーなんとも幻想的でしたよ!
逆に光ってないホタル見るの、ちょっとコワイかも。。。
私も虫はどうも・・・・

ビーくんもドライアイなんですね!
加湿器、結構良い感じですよぉ~
白いカピカピわかります!!
いつもしまう時に苦労しますもん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buntakun.blog22.fc2.com/tb.php/117-f4a147f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きんた・・・ «  | BLOG TOP |  » お気に入りの公園に!?

プロフィール

ブン太のママ

Author:ブン太のママ
   
   千葉県在住
   ブン太です。

   ゆずちゃん大好き☆

   特技はお辞儀です♪
   
   

いくつになったの?

script*KT*

365カレンダー

お友達のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

遊びに来てくれてありがとう★

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (189)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

