2012-05



ちっちゃいパグミ

先週末(5月12日 土曜日) 2年ぶりぐらい?でマザー牧場に集合しました。

今回は6家族 11パグの集合よ



みんなは10時に待ち合わせだったけど、朝の弱い我が家ときんた家は

お昼頃の到着を目指してGO!!


マザボ1


「山の上ゲートに車とめるんだよぉー!!」って連絡をもらっていたのに

とめた場所は「まきばゲート」の隣にある「東駐車場」



何回もマザー牧場に行ってるのに、いまだに「山の上ゲート」にとめられないぜぃ



でも運良く、きんた家も同じ駐車場にとめてた(笑)


到着時間もほぼ一緒で、きんた家と一緒にみんながいるドッグランへ向けて歩いたものの・・・


方向音痴な私なのに、地図も持ってなくて・・・

看板通りに歩いたけど、迷いまくり・・・・



迷いながらも、せっかくなのでパチリ

マザボ2


みんながお昼を食べずに待っていたとは知らず・・・・・



いい匂いに誘われて・・・

マザボ3


マザボ5



道に迷いながらも飲み始め(笑)

マザボ4


ドッグランへ、なんとか到着!!!


みんなに「もぉーーー待ってたよ!何やってたのよぉ!!」って叱られました(汗)


みなさん遅くなってゴメンナサイ。。。



とりあえず、まだ元気もりもりの子供達をドッグランで走らせて疲れさせ

マザボ6

マザボ7


宴会会場へ~

マザボ8



さて、メンバー紹介をするよ


まずは、今回お誘いしてくれた「プルピー家」の


プルくん

プル


ピースくん

ピース



とってもヤンチャ盛りな「きんた家」の


ぼっちゃん

ぼっちゃん


おじょう

おじょう



爆乳親子の「ひなもな家

ひなもな

爆乳でしょ~


ひなちゃん

ひなちゃん


もなちゃん

もなちゃん



写真撮りに行ったら、自ら並んでくれる
そっくり姉妹の「むぎつぶ家


おつぶ・こむぎ(←で合ってるかな!?)

おつぶ・こむぎ

ひとりずつの写真がなかったぁ。。 ゴメンね



ツルフサお毛毛の「りころこ家


りこちゃん

りこちゃん



ろこちゃん

ろこちゃん

ビロードのような肌ざわりで、トゥルットゥルなのよ




なぜか笑える「ブーピー家」の


ブーくん

ブーくん

これぞパグ座り!!



ウーピーくん

ウーピーくん

今日も絶好調な歯の出具合だね(笑)



最後にバサバサくせっ毛のブン太

ブン太

みんなに「ブン太のお腹には、お湯が入ってるみたい」ってプニプニ触られてたよ(笑)

ブン太2



さ、集合写真だよ~

マザボ9

上→ひな・もな・プル・ピース・おじょう・ぼっちゃん・ブー・ウーピー
下→ブン太・こむ・つぶ・ろこ・りこ


パグちゃん いっぱいで最高


イスから降りれない4人組(プル・ピース・おじょう・ぼっちゃん)

マザボ10

ぼっちゃん落ち込んでるよ(笑)





本来ならパグミのある週末・・・

もしかしたらって期待したけど、本当になかったね



でも、ココでちいちゃなパグミを味わえました



とっても楽しかったぁーーー




最近、暑かったり寒かったりで、パグズも体調崩しやすいから

しっかり体調管理してあげようね!!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ブン太のママ

Author:ブン太のママ
   
   千葉県在住
   ブン太です。

   ゆずちゃん大好き☆

   特技はお辞儀です♪
   
   

いくつになったの?

script*KT*

365カレンダー

お友達のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

遊びに来てくれてありがとう★

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (189)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

