2011-12



祝☆7歳!!の続き・・・

さて、前回の続きを少々・・・



お誕生日の翌日、ブン太にケーキをあげました!!!

続き1


続き2


続き3

あ、これは手作りじゃないです



美味しそうだったので、ちょっとつまみ食いしちゃった

「ベリーの豆乳ムース」ってヤツだったんだけど、
想像通りの味で、美味しかったです


ほら、端っこカケてるでしょ(笑)

続き4


せっかくだから、贅沢にこのままあげてみたけど、

舐める事しか出来ず、全然食べれてなかったので

途中からグチャグチャに崩してあげました

続き5



てっきりガブガブと噛んで食べてるんだと思ったら、
ペロペロって食べてるんだねぇ~

ちょっとビックリ



お誕生日って、何日間は贅沢なご飯食べれるよねぇーー



この日も、昨日の残りを・・・

続き6



なんで、このように入れたかは・・・


ブン太の好きな食べ物の順番を見ようと思ったの


きっと、好きな物から食べるよなぁーって思って。




見ながら、笑っちゃった!!!



ブン太は、この中で1種類だけ残しました!!



それは、何でしょうか????



最近、「あんまり好きじゃないのかなー?」って思い始めてたんだけど・・・


やっぱりそうだった!!!





食べた順番はコチラ↓


お肉 ⇒ にんじん1つ ⇒ アスパラ ⇒ にんじん1つ ⇒ ブロッコリー

⇒ にんじん1つ ⇒ キャベツ ⇒ じゃがいも





にんじんを間に1つずつ食べるのが、可愛いね



そして残った食材は・・・











続き7




ポテトフライは大好きなのにね



味がついてないと、「じゃがいも」は嫌いみたい(笑)



ここ何日か、たくさん食べすぎて・・・・



ちょっと太ったんじゃない

続き8



またダイエットしなきゃだね










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ブン太のママ

Author:ブン太のママ
   
   千葉県在住
   ブン太です。

   ゆずちゃん大好き☆

   特技はお辞儀です♪
   
   

いくつになったの?

script*KT*

365カレンダー

お友達のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

遊びに来てくれてありがとう★

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (189)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

