2011-07



仲良くできるかな!?

人見知り・・・


犬見知り・・・


それは、この子

あずき1


うちの、ブン太



でも、うちの子よりも全力で拒否する子が身近にいるんだよね~


じゃじゃ~ん

あずき2

のんさん家の、あずきちゃん



2人に仲良くなってもらいたくて、お散歩とか一緒に行ったりしてたけど

イマイチ仲良くなれず、じゃーお家で遊んだら仲良くなるかもーって、

あずきちゃん家に遊びに行っちゃいました



最初は、写真も撮れないぐらい全力で逃げまくり(笑)

シッポなんか、ついてないんじゃないか?ってぐらい、しまいこんでたけど・・・






でも、時間が経つにつれて、シッポも上げて、笑ったりもしてくれました

あずき3

あずき4




そして、大人達が酒盛り中・・・

こんなに、くつろいでる あずきちゃんも見れちゃった


こんな姿を見るのは初めてだわ~  感動~

あずき5



そして、この日・・・・・


新たな発見が


食いしん坊だと思ってたブン太は、実はそうでもなく

いつもパパやママの後ろに隠れてる、あずきちゃんが

めちゃくちゃ、食いしん坊だった(笑)



ご飯中のあずきちゃん(あっという間に、なくなってたけど)

あずき6



食べ終わっても、しばらくおねだり・・・

あずき7





ちょうど良いので・・・今まで、一度も成功した事がない2ショットにボーロで挑戦


あずき8

あずきちゃん、「あのデカパグには、あげない!!」って言ってるみたいだね(笑)





よっしゃ、撮れたぁーーー

あずき9

なんか、親子か?ってぐらい、大きさが違うね


おっ食いしん坊な、あずきちゃんがピョンピョンし始めたよ(笑)

あずき10
ブン太、ひいてるし(笑)



ちょっとだけ、距離が縮まったかな


そして、パパ&ママともね



のんさん、美味しいお料理ありがとう~ ごちそうさまでした

そしてパパさんの酔いっぷりも最高だったわ 楽しかったぁ~

また、遊んでねぇ~





~~おまけ~~



ブン太・・・・


そこまでして、パパのお顔ペロペロしたいのかっ・・・・


あずき11


きっと、汗でしょっぱいんだろうねぇ(笑)







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ブン太のママ

Author:ブン太のママ
   
   千葉県在住
   ブン太です。

   ゆずちゃん大好き☆

   特技はお辞儀です♪
   
   

いくつになったの?

script*KT*

365カレンダー

お友達のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

遊びに来てくれてありがとう★

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (189)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

