2011-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おハゲちゃん☆

梅雨ですねぇ・・・


梅雨と言ったらコレ (しばらく携帯画像で見にくいです

あじさい1



ブン太と一緒に

あじさい2

アハハ かなり無理あるショットかな


存在消してるブン太のショットも撮れました(笑)

あじさい3


こういう時のブン太って、本当に存在消してるから

踏んじゃったり、いるのを忘れちゃうんだよね。


写真じゃ、いまいち伝わらないけどブン太と1日遊んだら意味がわかるはず(笑)




そして、この公園には菖蒲も

菖蒲1


もちろんブン太と・・・

菖蒲2


携帯だと、ついついタテに撮っちゃう


次はヨコで撮るから、ブンちゃん我慢ねぇ

菖蒲3


あら、変なお顔


じゃ、もう1回ね






菖蒲4


ダメだコリャ・・・・


まぁ、しょうがない。。。


今日のブン太は、ご機嫌ななめなの。



このお散歩・・・・病院の帰りなんだよね。




また言いますが、梅雨ですね・・・・・


梅雨は、ブン太のカイカイがヒドくなる時期なんですよ。。




今のブン太、カイカイがヒドくて、おハゲちゃん☆


おハゲちゃん1

おハゲちゃん3

おハゲちゃん4

おハゲちゃん5


今は全身がカサブタだらけなの。

カサブタがはがれる時に、ごっそり毛が抜けちゃうから
どんどん おハゲちゃん☆になっちゃうんだって。
(ちゃんと生えてくるよ)


でも、カサブタになるって事は治ってきてるって事だし、

天然サマーカットって事でいいかー

チャームポイントなくせっ毛が、かわゆい




そんなご機嫌ななめのブン太にワンちゃん・ネコちゃん用の牛乳をあげたよ

ごほうび1

ゆずが後ろから見てるよ(笑)


ゆずも飲めるヤツだから、飲んでいいからねぇ~



でも、ブン太は譲る気配なく ガブ飲み

ごほうび2

ヤギミルクは飲まないのにね・・・




ご機嫌直りましたかぁ!?


ブン太くん・・・











ごほうび3



今日はダメみたいだね






スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ブン太のママ

Author:ブン太のママ
   
   千葉県在住
   ブン太です。

   ゆずちゃん大好き☆

   特技はお辞儀です♪
   
   

いくつになったの?

script*KT*

365カレンダー

お友達のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

遊びに来てくれてありがとう★

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (189)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。