2011-02



ちょっとだけ泣ける話


先週末、ブン太はちゃんとお留守番出来ましたよ


特にお出かけしたわけじゃないんだけど・・・・


また、フリマに出店してきました

IMG_5834.jpg

本当はブン太を看板犬にして一緒に出店したいんだけどネ。

いつか、ブン太も連れて行きたいと思います!!



さて、私にとったらちょっと泣ける話を書いちゃおうと思います。



前回、友達と旅行に行ってた間・・・・

お留守番中のブン太の行動話を聞きました。



ずぅーーーーっと、私を探していたんだって。

ちゃんと、お話したんだけどな。





んで、「今日はママ、帰ってこないんだよ」って説得をしても

「イヤ、そんなはずはない!トイレにいるんだもん」って・・・・


寒い中、真っ暗なトイレの前で私が出てくるのを

1人寂しく、待っていたそうです。


ブン太、泣かせるじゃないかっ。。。


大好きだぁーーーーーーーーーーーー






私が帰ってきたら、ブン太は


「待ってたんだから、遊んでよね」って・・・


たくさんのおもちゃを、おもちゃ箱から持ってきたので


いっぱい、いっぱい遊んであげたよ

2011013122500000_convert_20110204012949.jpg


ブンちゃん、今週末は たぁーーーくさん イチャイチャしようね





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ブン太のママ

Author:ブン太のママ
   
   千葉県在住
   ブン太です。

   ゆずちゃん大好き☆

   特技はお辞儀です♪
   
   

いくつになったの?

script*KT*

365カレンダー

お友達のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

遊びに来てくれてありがとう★

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (189)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

