2010-06



パグTシャツ


先日、お友達がこんな物を見つけてきてくれました


IMG_4351.jpg


パグTシャツ


しかもGAP(子供服)なんですよ~。


我が家には、毛むくじゃらの子供達がいるし・・・・

普段は子供服の80サイズで、ちょうど良く着れてるから
買っちゃえぇ~と思い買いに行きました


が・・・・一番小さいサイズで110・・・・・・

とっても悩んだけど

見ちゃったら買わずには、いられません  (千円しなかったし・・


IMG_4353.jpg

あら、意外といけるじゃない

このままだと、チッコまみれになるから細工してブン太服にしま~す


パグonパグ




そうそう、うちのブン太・・・

気がついたら激痩せしてたんです


最近、カイカイがひどかったのでオヤツ抜きだったんです。
そしたら、なんと・・・・・・





「9.76キロ」




なかなか超えられなかった10キロの壁を軽々と超えちゃいました


ちょっと、わかりづらいけど激痩せした裸ん坊のブン太を


IMG_4354.jpg

IMG_4355.jpg


おすわりしてるから、わかりづらいんだけど

すごい、くびれてるんですよ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ブン太のママ

Author:ブン太のママ
   
   千葉県在住
   ブン太です。

   ゆずちゃん大好き☆

   特技はお辞儀です♪
   
   

いくつになったの?

script*KT*

365カレンダー

お友達のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

遊びに来てくれてありがとう★

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (189)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

