2010-06



サプライズ!?

ゴミゼロの日(5/30)は、ママのお誕生日


今年は唯一パパのお休みである日曜日だったので、
「こりゃ~、出掛けるしかない」と、前日から無理矢理、打ち合わせ…



ただ天気予報がだったので、なかなか決まらず…
ちょうどゴミゼロの日に変わるぐらいの時間から、お互いイライラし始めて
喧嘩スタート



最悪な幕開けでした



結局決まらないまま、ふて寝
当日の昼過ぎに…
とりあえず、用意して出発

右行ったり、左行ったり、Uターンしたり・・・・

んで・・・せっかくだから都内に行きますかって事になり、豊洲ららぽに決まりました~(やっと・・)


豊洲ってパグちゃん遭遇率が高いって言うしね~



そして・・・早速会いましたよ

駐車場からエレベーター待ちをしてたら、降りてきた

写真撮ってなかったんだけど、名刺をいただきました

モスくん
1

写真撮ればよかったぁ。。。。


なんか聞いた事のある名前だなぁ…と思って、色々お話してたら、
今年のパグミ前泊でブン太のお友達、プル&ピースくん達と同じ宿だった子でした!

プルピーくん達のblogで見てたから、聞いた事あったみたい


いきなりテンションUPだよ


で、ちょっと寒かったけどブン太には、ちょうどいい

2



ブンちゃん なんか、やってるねぇ~
3


たくさんお散歩して、お誕生日だからって事で記念撮影もしたよ
4



お!ブン太、キリっとしてかっちょいい~
5


次もキリっと、カッコ良くキメてね







6
へにょん

あら、失敗(笑)




この日は、パパが何でも言う事を聞いてやる!って言ってたので、
早速アゴでパパを動かしましたよ(笑)


「じゃ、あのバーベルあげてきなさい!!!」


ヤダヤダ言いながらも、行きました(笑)

7
しかも、ちょー笑顔なんですよ(笑)


ブン太も手伝いに行ったけど・・・・それって、上から押さえてるよね



そして、お腹もすいてきたので ご飯を食べに ららぽ内へ~


ペットショップで、ママがブン太のおもちゃを見て悩んでて・・・・

そしたら後ろの方で、パパが叫んでる

なぁにって後ろを見たら・・・・・



なんと、お友達のじんたくんがいる

一時は、隔週で遊んでたぐらい、近いお友達



ベビちゃんが増えて、なかなか遊べなかったんだけど
近々遊ぼうねぇ~なんてママ同士、話してた矢先・・・・

しかも、この日も普通にパパと じんた家を話題にしてたのです。





もちろん、一緒にご飯食べに行きました


じんたくん
11


久しぶりの2ショット
12


外でもね

・托シ点convert_20100531230246
じんた&ブン太


デジカメは、綺麗に撮れないね。。。



今日は、すごいサプライズを味わえたよ


帰り道、運良くディズニーランドの花火を見る事が出来て、またまたサプライズ





何も計画してなかった、うちのパパ・・・・・






「これは、全部オレが仕掛けたサプライズだ


って鼻息荒く話してました




まったく。。。。


でも結果、とっても楽しいお誕生日を過ごせました

みんな、ありがとう




















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ブン太のママ

Author:ブン太のママ
   
   千葉県在住
   ブン太です。

   ゆずちゃん大好き☆

   特技はお辞儀です♪
   
   

いくつになったの?

script*KT*

365カレンダー

お友達のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

遊びに来てくれてありがとう★

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (189)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

