2010-05



パグミレポ NO.1

さてさて、今回お会いしたパグちゃん達をご紹介していきたいと思います


まずは、現地で一緒に座らせてもらっていたパグちゃん達の紹介で~す





当ブログの出演率が最も高い、お馴染みプル&ピースくん
IMG_4207.jpg



仲良し兄弟のブー&メロンくん
IMG_4212.jpg



ビー玉みたいな、お目目のビーくん
IMG_4137.jpg



最近の当ブログで活躍中~ きんたくん
IMG_4134.jpg

後ろ姿なんだけどね(笑)

なんで、後ろ姿かというと・・・・


これまた、偶然 ワンコ達の洋服が似ているという(似てる事いっぱいなの)

さすがにママ達も、ビックリ!!!

ここまで似てるとはネ・・・・



ちなみにパパ達の色黒さも似てるんですよ~(笑)




ビーくんが可愛い帽子をかぶっていたので、
ブン太が借りて、プル&ピースくんも帽子を持ってきてたので
ビーくんが借りて・・・・

2ショット!!!
IMG_4142.jpg

ビーくんのお手手が、何とも言えないねぇ


かぁーわぁーいぃーいぃー



そして・・・・・・なんだか・・・・・・

デッカイパグちゃんも帽子をかぶって2ショット

IMG_4138.jpg

プルピーパパとブン太のパパ。。。



こんなメンバーでテンション

相変わらず、男の子ばっかり!

思えば、フォーンパグちゃんはブン太だけだったんだねぇ~





そしたら、遠くから「見つけたぁーーーーーー」って声が



私達のお揃いTシャツを探してきてくれたよ

IMG_4140.jpg

あずきちゃん♪


あずきちゃんとは、病院もお散歩コースも一緒

いつ会ってもおかしくないはずなのに・・・・
偶然出会う事が出来ないの

連絡取り合えば、会えちゃうんだけど・・・・
ここまできたら、意地でも連絡取らないで偶然会おう!!!って
決めてるんだ~(笑)

いつ、偶然会える時がくるんだろうね~





次に、少し前にマザー牧場で一緒にお花見した子達も発見 →こちら


とってもお利口さん姉妹の こむぎ&おつぶ
IMG_4152.jpg




りこ&ろこちゃん

IMG_4159.jpg
とてもハイパーで、後頭部しか撮れなかった・・・・ゴメンネ



ひなママとは名刺交換出来たけど、ひなちゃんには会えませんでした。。ザンネン。。。



次は、以前 横浜パグパーティーでお会いした子達をこちら と こちら



ポロ・メロ・リロちゃん

IMG_4249.jpg
IMG_4252.jpg

実は、さとのりさんの実家・・・・我が家の、めちゃくちゃ近所なんです
かなりマニアックなネタで盛り上がっちゃいました(笑)




ブン太と同じぐらいの体格をしている ほっぺくん

IMG_4128.jpg


2ショットも撮ったよ
IMG_4131.jpg

ブン太の方が、ちょっと足が太い・・・

2人とも、ダイエット中~
一緒にダイエット頑張ろうね



いやいや、とっても長くなってしまったので次回に続きまぁす。。。


NO.いくつまで続くのか・・・・・
飽きずにお付き合い下さいね!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ブン太のママ

Author:ブン太のママ
   
   千葉県在住
   ブン太です。

   ゆずちゃん大好き☆

   特技はお辞儀です♪
   
   

いくつになったの?

script*KT*

365カレンダー

お友達のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

遊びに来てくれてありがとう★

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (189)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

