2010-05



パグミ最高♪

行ってきました

パ ・ グ ・ ミ

そう、第9回 全国パグミーティングです


IMG_4110.jpg
泊まった宿の部屋から、この景色が見えるの
なんとも贅沢でした



ブン太は、今年で4回目~


今年は、今までブン太が参加した中で一番パグちゃんの数が多いんじゃないかな!?

なんと・・・・・・「759頭



今年のパグミは、そんなに暑いわけでも寒いわけでもなく、
ちょうど良い天気でした

パグちゃん達には、ちょっと暑かったかな



今年も前泊~

去年のパグミで、集合写真を撮る時に、私の力不足でブン太を頭の上に持ち上げる事が
出来ず、残念な思いをしたので練習~


IMG_4101_convert_20100517212518.jpg


よし!!完璧~


当日・・・・

富士山 格好良かった~

本当にパワースポットだね


せっかくなので記念撮影したよ
IMG_4115.jpg


私とブン太 お揃いのTシャツ来て準備万端


IMG_4117_convert_20100517213150.jpg


パパにも同じTシャツを着せたんだけど、今どきペアルックだなんて
恥ずかしい・・・・・と上着を脱いでくれず

IMG_4118.jpg

本当は暑くて脱ぎたいくせに・・・・

汗だくになれば、脱ぐでしょう~(笑)


会場に向かう途中、私の好きな道でも撮影を

IMG_4126.jpg

なんか、この道って好きなんです。
1本道で、目の前に富士山があって



さて会場へ GO~



次回、たくさんのパグちゃんを紹介します





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ブン太のママ

Author:ブン太のママ
   
   千葉県在住
   ブン太です。

   ゆずちゃん大好き☆

   特技はお辞儀です♪
   
   

いくつになったの?

script*KT*

365カレンダー

お友達のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

遊びに来てくれてありがとう★

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (189)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

