2010-02



~八景島編~

横浜八景島シーパラダイスに到着


八景島がワンちゃんOKだなんて知りませんでした
水族館もOKなんだそうですよぉ~


キャラクターと記念写真
IMG_2048.jpg


今回は、到着が遅かったのでお散歩だけ・・・
アトラクションがある場所とかに、ブン太がいるのが、とっても不思議でした。

せっかくなので、ママ同士でジェットコースターに乗ろうと
ルンルンで向かったら・・・
IMG_2056.jpg


工事中・・・・・

ちぇっ!


悔しいから、また3ショットに挑戦しちゃったよ!!!





IMG_2063.jpg
やっぱり拒否かぁ(笑)




子供達も歩き疲れたみたいで、ヘロヘロに・・・

プルピーくん達のカートに乗せてもらいましたよ


ブン太は、プルピーくん達に触れるのがイヤなのか、ずっと立ちっぱなし。
IMG_2065.jpg

IMG_2076.jpg

ブン太~ 疲れない??


お!さすがに疲れて座った
IMG_2081.jpg


と思ったら・・・・
ブン太の後ろは、こんな状態(笑)
IMG_2085.jpg
IMG_2083.jpg
ちょっと、寛ぎすぎよね~


こんな感じで、とっても楽しい2日間を過ごせました

プルピーファミリー、お誘い頂きありがとうございました







プルくんとの出会いは初めて参加した3年前のパグミ・・・

きっかけは、同じ宿でパグミ前の交流として宿のBBSに書き込みされている
プルくんに私が一目惚れをしたから。

とってもヤンチャそうなお顔をしてたんです☆


ブン太が2歳半でプルくんは8ヶ月
ピースくんは、まだこの世にいませんでした。


こんな大人になってから、出会いがあり、お友達になるって
すごい事だよなぁーって思います。

他にも、パグミがきっかけでお友達になったって話をよく聞くので
パグミの力ってすごい!!

今年も参加予定です!!
参加する方、ブン太家をどうぞよろしくお願いします




~おまけ~

プルくんとの2ショットが上手く撮れました!!
IMG_2040.jpg

微妙に避けてるけどね

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ブン太のママ

Author:ブン太のママ
   
   千葉県在住
   ブン太です。

   ゆずちゃん大好き☆

   特技はお辞儀です♪
   
   

いくつになったの?

script*KT*

365カレンダー

お友達のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

遊びに来てくれてありがとう★

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (189)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

