2010-02



海~

先週末(2月6日)

なんか、すごく海が見たくて、
海が見える所に行ってきました

海って、たまに見たくなりません???


この日は、風がめちゃくちゃ強くて寒かったのですが
ブン太を連れてGO~
(ブン太とココに行くのは、初めてかも~


ココは、芝生の広場とかもあるし、お散歩には良いかも
新たな 「週末お散歩スポット」 が出来たよぉ~


ココは、私が若い頃に良く行った場所
バーベキューもしたし、夜中に友達同士で語り合ったり・・・・

久しぶりに行ったので、とっても懐かしかったな
今は、規制されてバーベキューや夜の立ち入りは禁止されてるみたいで残念・・・



せっかくなので記念写真を!!
IMG_2136.jpg
風が強くて、傾いてるよ(笑)



もう一回!
IMG_2137.jpg
アハハ~ 
風が強くて、フレブルになってるよ(笑)


さすがのブン太も飽きてきたみたい。。。
IMG_2141.jpg



高い所、苦手なくせに・・・
もういい加減ヤダって歩き始めたよ~
IMG_2142.jpg




IMG_2143.jpg
やっぱり怖いんじゃん!しっぽ下がってるよ(笑)



こんな寒い中、何枚も記念撮影してる1人の女性と1匹のワンコ・・・・
怪しいだろうな。


でも、楽しかったぁ~



しばらく、週末のお散歩はココになりそうだね!





IMG_2139.jpg
キレイ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ブン太のママ

Author:ブン太のママ
   
   千葉県在住
   ブン太です。

   ゆずちゃん大好き☆

   特技はお辞儀です♪
   
   

いくつになったの?

script*KT*

365カレンダー

お友達のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

遊びに来てくれてありがとう★

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (189)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

