2010-01



パグパーティーに行ってきました!

先週の金曜日(1/22)、病院に行ってきました。
ブン太の状態が良い感じなので、お薬ナシで様子を見る事に

1ヵ月後、検診に行ってきます!!

ブンちゃん、やったねぇーーーーーー


ブン太の体調も良いので・・・

先週末の土曜日(1/23)

お友達のプルくん&ピースくんにお誘い頂き
ららぽーと横浜 JOKER'S DININGで開催された
パグパーティに参加してきました。
(↓長くなります。。)

初めての参加だし、私とブン太だけで参加だし、
千葉県民の私には遠い場所だし・・・

かなりドキドキの参加

でも、がんばっちゃったよ


ブン太も愛想笑いの準備、バッチリ
IMG_1891.jpg


今回、参加された方は6組10パグ
何組かキャンセルされちゃったそうで、ちょっと少なめで残念だったけど
でも、パグちゃんいっぱいは楽しい~
(10パグって普通に多いのに、麻痺してるかな。。私・・・)

IMG_1941.jpg

IMG_1942.jpg

IMG_1902.jpg

IMG_1907.jpg

次、ブン太の出番だよ!!!

IMG_1922.jpg
やる気ナシ。。。

IMG_1912.jpg
なんとか挨拶できました。

ポロ・メロ・リロちゃん
IMG_1913.jpg

店員さんが言ってた事に、ちょっと衝撃!!!
「自己紹介の時に、他のワンちゃんを写真に撮るのは、パグちゃんだけなんですよ」って。。。

なにぃ!!!!普通に当り前なんだと思ってた。。。

この後、人間用ケーキとワンちゃん用ケーキが出てきました!!
IMG_1923.jpg
IMG_1926.jpg

あぁー・・・ブン太、ダイエット中だけど
こんなに見られちゃ、あげないわけには・・・・
IMG_1928.jpg


今日は特別ね!!
IMG_1931.jpg
IMG_1934.jpg

ビンゴもやりましたよぉ!
IMG_1953.jpg
ダブルリーチ!!!

みごと2位でした
IMG_1954.jpg

プルピーくん達も「絶対に当たらない!」と断言しておきながら
みごと3位!
IMG_1958.jpg


そして、ドッグランに移動して全体写真を

IMG_1966.jpg
IMG_1972.jpg
IMG_1979.jpg
タイヨウくん

IMG_1963.jpg

とっても楽しいパーティーでした!!


この後、プルピー宅へお泊りに~


続きます。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ブン太のママ

Author:ブン太のママ
   
   千葉県在住
   ブン太です。

   ゆずちゃん大好き☆

   特技はお辞儀です♪
   
   

いくつになったの?

script*KT*

365カレンダー

お友達のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

遊びに来てくれてありがとう★

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (189)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

