2009-11



ママのイタズラ

可愛い我が子を見てると・・・・

イタズラしたくなりませんか



今日のママのイタズラはコレ

IMG_1436.jpg

ブン太のおやつを、ゆずの頭の上に・・・・

ゆずは、自分からブン太に近づくのはOKだけど、
ブン太から近づいてくると、怒るんです

近づこうものなら・・・・ネコパンチが


「どうしよう・・・・近づくとパンチされるよな・・・」って
ブン太の声が聞こえてきます(笑)
IMG_1438.jpg


「わかったよぉ~」と下に置いてあげました

が・・・・

やっぱり、ゆずの近くに
IMG_1440



「ゆず寝てるから大丈夫だよ!」IMG_1440.jpg


葛藤してますね
IMG_1442.jpg


いまだぁーーー
IMG_1443.jpg

めでたくパンチされずに食べれました




・・・・おまけ・・・・



気づいた人、いるかな??


この日の二人のお洋服は色違いのお揃いだよ
お揃い





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ブン太のママ

Author:ブン太のママ
   
   千葉県在住
   ブン太です。

   ゆずちゃん大好き☆

   特技はお辞儀です♪
   
   

いくつになったの?

script*KT*

365カレンダー

お友達のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

遊びに来てくれてありがとう★

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (189)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

