2009-11



大好きな うしさん☆

ブン太の大好きなおもちゃ
うしさん
何コレ?って感じよねぇ(笑)

実は、うしさんの「あごまくら」
あごまくら


こんなボロ雑巾みたいなのが大~好き


旅行に行く時は、もちろん持って行くし

うしさんを、くわえたまま部屋を移動してる姿も良く見るし
(写真撮れなかった~)


うしさんを、お洗濯する時は「どこに持ってくの」って感じでストーカーになります(笑)

「洗うから、ちょうだい」
だめ


あっ!

ボクの







あまりにも好きみたいなので、同じ種類の違う動物を
あげてみたけど、興味なし・・・
IMG_1367.jpg
まだ原形残ってるでしょぉ~

あんまり、遊んでくれません。。。


でも うしさんは、かれこれ3年ぐらい飽きずに毎日遊んでます

お陰さまで、いくら洗っても黒いのが取れない・・・
ブン太がチュパチュパするから
チュパチュパ
漂白剤するのもなんか怖いし・・・

平気なのかな??

みんなは、こういう時ってどうしてるのかなぁ・・・



もう、廃盤になってるから新しいのは売ってないし。。。

買いだめしておけば良かったぁー・・・・




・・・・・・・・・・と後悔していたら。。。




この話をした事があるパグ友から~

新品のうしさんが!!!!!!

そのパグちゃんも、このうしさんが大好きで
買いだめしておいたのを、ひとつプレゼントしてくれたんです♪
IMG_1365.jpg


うひょぉーーーーーーーーー♪


なんか・・・もったいなくてあげれません。。

今も、隠してあります。。。

さぁ、どうしようかぁ~

あげないよ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ブン太のママ

Author:ブン太のママ
   
   千葉県在住
   ブン太です。

   ゆずちゃん大好き☆

   特技はお辞儀です♪
   
   

いくつになったの?

script*KT*

365カレンダー

お友達のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

遊びに来てくれてありがとう★

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (189)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

