2009-11



5歳になりましたv(^^)v

11月25日

今日はブン太のお誕生日~

めでたく、5歳になりました


色んな人達のブログを見ると、誕生日祝いが豪華!!!

我が家は、いままで誕生日でも誕生日らしい事をしてなかったなぁ・・・


一応、プレゼントはあげていたけど・・・

でも、毎年決まって、ゆずもブン太も「首輪」でした。


今年は、ブログも始めた事だし、ちょっと豪華にしよーっと

プレゼントは・・・・

なんと!!!!!!!

NEW うしさん

IMG_1486.jpg
もらいものじゃん(笑)


毎年決まっての首輪は。。。
ブン太、首輪禁止令が病院から出てしまっているので胴輪を・・・
IMG_1398.jpg
これで胴輪が3つになったので、その時の気分で変えてお出かけしようっと

「はい、どうぞ」
IMG_1489.jpg
んー・・・なんか似合わないなぁ。。。 まいっか・・


そして・・・・
今年は、ママ・・・頑張ってみちゃった

なんとぉ~!!!!

手作りハンバーグ!!

冬だから、おでんも おまけだよ~(おでんはワンちゃん用を買ってきました)
デザートにリンゴもつけて・・・
IMG_1510.jpg

IMG_1511.jpg
見てる見てる(笑)


ブン太にあげる時は、小さくカットして・・・・

さぁ~

マテ!!!
IMG_1514.jpg

まだだよぉ~
IMG_1520.jpg

そろそろ、いいかな・・・・
IMG_1521.jpg


~お誕生日おめでとう~

IMG_1522.jpg
IMG_1524.jpg
IMG_1527.jpg
IMG_1529.jpg

まわりながら順番に食べてたよ!


スッカラカンに食べて大満足??のブン太!!
IMG_1535.jpg

ん???
IMG_1536.jpg

あ、リンゴねぇ~  はい、どうぞ!!
IMG_1538.jpg

こんな感じで、ちょーーーー豪華?なお誕生日を過ごしました。

ちょっと、頑張り過ぎたかな・・・・
来年は、もうちょっとランク落としちゃおうかなぁ。。。


我が家では30歳まで生きるのがノルマだよ!

あと25年、頑張ってね~

目標は大きくしなきゃ!!



長くなっちゃったので、NEWうしさん贈呈編は次回に・・・


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ブン太のママ

Author:ブン太のママ
   
   千葉県在住
   ブン太です。

   ゆずちゃん大好き☆

   特技はお辞儀です♪
   
   

いくつになったの?

script*KT*

365カレンダー

お友達のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

遊びに来てくれてありがとう★

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (189)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

