2009-09



ししまるくん 歓迎会 Part2

9月20日

歓迎会2日目!
この日は、お台場に集合しました


今回のメンバーを紹介します。

まずは主役のししまるくん
ししまる


ビーくん
ビー

いい笑顔だね

せっかくだから、ブン太と2ショットでも・・・・・・・・
IMG_0820.jpg

ちょ、ちょっとぉー!相変わらず、ブン太はブスくれた顔してるねぇ・・・
ビーくんも困った顔しちゃったよ。。


プルくん(左)
IMG_0768.jpg
プルくんの異父兄妹の小豆ちゃんと一緒に・・・
やっぱり似てるねぇ~

小豆ちゃん寝むそうだねぇ・・・

あ、小豆ちゃん寝ちゃった(笑)
IMG_0781.jpg


ピースくん
ピース
アハハ~ ピースくんは いっつもベタァーってなってるね(笑)

今回、ピースくんは初カートに挑戦したよ
くぅちゃんと一緒にね
IMG_0813.jpg

お!かっこよく立ち上がってるねぇ~


でも、危なくない??


この後・・・・・・・・

みごとに頭から落っこちてました(笑)
石頭だから、大丈夫かな??



お馴染み、じんたくん
じんた

寝むそうな顔してるから、おやつを見せたら・・・・
IMG_0825.jpg

すんごい見てる!!

やっぱりパグだね~ いつのまにか、ブン太もいるし。。



初めましての子達も、たくさんいらっしゃいました
 (以前、偶然お台場でお会いした方もいますが・・・)

ジャネットちゃん
ジャネット

ティエリくん
ティエリ

小豆ちゃん
小豆

黒兵衛くん
黒兵衛


ぽん太くん
ぽん太

くぅちゃん
くぅ


モカちゃん
モカ

コロンちゃん
コロン



最後にブン太
ブン太
イスにアゴ乗せてたんだねぇ~



集合写も撮りました。
IMG_0807.jpg



お台場ツアーも、パグまみれになり とっても楽しかったです。

幹事のいっこさん・ビー母さん、楽しい会をありがとうございました。


リーさん&ししまるくん  また遊びにおいでねぇ!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ブン太のママ

Author:ブン太のママ
   
   千葉県在住
   ブン太です。

   ゆずちゃん大好き☆

   特技はお辞儀です♪
   
   

いくつになったの?

script*KT*

365カレンダー

お友達のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

遊びに来てくれてありがとう★

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (189)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

