2009-07



不安がいっぱいだよ

突然ですが・・・・・・

うちのブン太、手術する事になりました。

原因はコレ・・・

IMG_0085.jpg


このボッコリが、すごく気になるようになったのは、今月の初め

前からちょっとは気になってたんですけど・・・・
たいした事ないと思って、ほっといてました。。。

今、思えば・・・過去の画像から見ると確実に大きくなってる。。。

2008.10月
DSC_0896.jpg


2009.3月
DSC_0100.jpg



このボッコリが何者かを調べたくても、
ブン太は大暴れするので、細胞を抜き取って検査する事が出来ません

本当にすごい暴れようなんですよ。。

看護婦さんや先生に
キックキックキックパンチパンチ


こないだは、目薬をさすだけなのに・・・・
1人の看護婦さんで押さえられず、
結局は3人の看護婦さんに押さえられ1滴・・・・・・
たった1滴だけなのに。。

いつも病院帰りはドッグラン帰りのようにガハガハです。

なので・・・・こんなに苦しい思いをして検査をチャレンジするなら
(すでに3回やって失敗してます)
ボッコリが小さいうちに切除した方が良いという事になりました。

検査が出来てないので、良性なのか悪性なのか、わからないんです。。
見た目は良性らしいけど、どんどんひどくなってきてるので・・・
ほっとくよりは、切除の方が良いみたい。。


ブン太とは、ご長寿のステージに乗る約束してるし、
いままでも色んな病気をポジティブパワーで乗り越えてるから

絶対に大丈夫


願いが叶うようにと、七夕の日を予約しました。


願いが叶いますように・・・・

頑張れる??
IMG_0086.jpg

がんばろうねぇーー

IMG_0091.jpg

・・・・・・


まぁ、これぐらいの気持ちでいてくれた方がいいや!!


日帰りだし、心配しないで大丈夫

頑張ってきまぁーーす

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ブン太のママ

Author:ブン太のママ
   
   千葉県在住
   ブン太です。

   ゆずちゃん大好き☆

   特技はお辞儀です♪
   
   

いくつになったの?

script*KT*

365カレンダー

お友達のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

遊びに来てくれてありがとう★

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (189)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

