2009-06



お台場ツアー Part 1

そして日曜日(6/21)

この日は、今年のパグミ帰りに談合坂SAでお会いした
きんたくんファミリーと お友達のプルピーファミリーで遊ぶ約束をしていました。
パグミが終わってから、わりとすぐに計画してたので
すごく楽しみにしてて・・・・

この日の為に「めいどいぬじゃわん」からお洋服も購入しちゃいました
IMG_0634.jpg

新しい「ブン太袋」を作ったり、みんなに配るオヤツを袋詰めしたり
朝方の4時まで眠れませんでした
IMG_0032.jpg


それなのに・・・・

どうしよう。。。中止にしようか?って話をしてたんですけど
ご飯だけでも食べましょうという事でお台場に集合

だし・・・
渋滞で1時間も遅刻しちゃったし・・・
スタートからボロボロ

そして・・・さらにショックな出来事が!!!
みんなの為に袋詰めしたおやつ持って行くの忘れちゃったんです。。。。
かなりショック!!!!!!

プルくん・ピースくん・きんたくん・・
気持ちだけでも、受け取って下さいね!!
IMG_0033.jpg




大遅刻をしてパピーズダイニングに到着

パグミ以来のご対面です!

きんたくん
IMG_0643.jpg


プルくん
IMG_0649.jpg

ピースくん
IMG_0648.jpg

へそ天ピース
IMG_0650.jpg


ブン太は、プルピーパパにマッサージされて寝ちゃったよ
IMG_0645.jpg
IMG_0646.jpg

ブン太は人見知りなので、飼い主以外には あまり触らせてくれないのです。
でも、プルピーパパとママには初めて会った時から
心許しちゃってます。とっても不思議~


軽くお茶してから移動してリビング&ダイニングに向かいました!
IMG_0652.jpg
プルくんとピースくんは、きんたママにいい子いい子されて
相変わらずおしりフリフリだよ(笑)


ブン太は、きんたくんに気に入られた様子♪
ストーカーされてました
IMG_0653.jpg
IMG_0654.jpg
慌てて逃げてるし(笑)

リビング&ダイニング編に続く~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ブン太のママ

Author:ブン太のママ
   
   千葉県在住
   ブン太です。

   ゆずちゃん大好き☆

   特技はお辞儀です♪
   
   

いくつになったの?

script*KT*

365カレンダー

お友達のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

遊びに来てくれてありがとう★

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (189)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

