2009-06



ゴミゼロの日

先週の土曜日(5/30)に「BONGO VILLA」へ行ってきました

ここは、「ブー&ウーピーちゃん」の飼い主さん達が
常連??らしいので(笑) 教えてもらい行ってみました!!


店内は広々としてて、お客さんもワン連ればかりだし
呼ばない限り、店員さんも来ないので、気兼ねなく長居が出来ます

看板犬のティンクちゃん(ゴールデンレトリバー)
夜のせいか、写真がブレブレで・・・
上からの画像しか残りませんでした。
IMG_0483_convert_20090606231034.jpg
テーブルのようなデカイ背中(笑)
おすわりしてませんよ!!
フリーで店内を歩いているので、美味しい物をもらってるんだろうな


トイレが簡易トイレって所が難点ですけど
キレイにしてあるので、あまり気になりませんでした。


さて・・何をたべようか?


コレにした!!!
IMG_0445_convert_20090606232117.jpg



全体的に美味しかった!!量も多めだし!!
まだブログ慣れをしてないせいか、写真撮るのを忘れてて・・・・・・
IMG_0461_convert_20090606232658.jpg
IMG_0456_convert_20090606232750.jpg
食べた後です。。



まぁまぁお利口さんだったブン太にも注文してあげました!!
牛肉と豚肉 どっちにしようか悩んだのですが。。
¥100ケチって豚肉に!!
IMG_0462_convert_20090606233326.jpg
ブレちゃいました。。


実は、この日は私の誕生日
ブン太と記念写真を撮りました
記念写真なのに、ちょっとブレてます。
IMG_0447_convert_20090606234240.jpg


千葉県で店内OKのワン店って少ないので
結構近いし、これからも使わせてもらおうと思います!
あかりん、教えてくれてありがとう~


そして・・・こんなに、たくさんのプレゼントをもらいました
IMG_0492_convert_20090606234440.jpg
パググッズばっかりですよね(喜)
私が何よりも喜ぶって、みんな知ってるんですねぇ~

みんな、ありがとう~!!!!!

僕と似てる?
IMG_0496_convert_20090606233548.jpg

IMG_0495_convert_20090606233406.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ブン太のママ

Author:ブン太のママ
   
   千葉県在住
   ブン太です。

   ゆずちゃん大好き☆

   特技はお辞儀です♪
   
   

いくつになったの?

script*KT*

365カレンダー

お友達のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

遊びに来てくれてありがとう★

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (189)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

