2009-05



パグミ当日編 Part 1

さてさて、パグミ当日!!

「富士スバルランド・ドギーパーク」に到着し、
お友達と一緒に会場へ・・・
IMG_0266.jpg


今年のパグミは、気合い の入り方が違います!
なんせ、受付NO.1 のブン太ママですから♪
1,000人規模のイベントで1番ってすごいですよねぇ~(笑)

当日、受付をしても「あら、1番よ!!!」って笑われましたし♪♪
会場で、いろんなパグちゃんの飼い主さんとお話しましたが・・・・
「1番のブン太ママさんだ!!」とか
「NO.1番は目立ってましたよぉー」とか,
たくさんの方に覚えられていました☆ ちょっと嬉しい

来年も1番狙っちゃおうかな

ママの気合いは十分!!! ブン太は・・・?
IMG_0269.jpg
んー・・まぁまぁかな♪♪

ブーちゃんとメロンちゃんは、お利口さんにカートで移動~
IMG_0265.jpg

会場に向かう途中でも、たくさんのパグちゃんに出会いました!
当り前だけど・・・パグちゃんいっぱい

プルくんとピースくんは、じんたくんの親戚さん 歩天ちゃんにクンクン
IMG_0271.jpg

お台場BBQ(昨年の夏)ぶりにお会いした 
ぶうぱぐさんの 歩天・天虎ちゃん
IMG_0272.jpg
上からの写真しかありませんでした

移動中も、たくさんのパグちゃんと名刺交換をしたのに写真撮ってませんでした。。スミマセン。。
 「うーちゃん」「KINGちゃん」「小町ちゃん」「DUNちゃん」


やっと会場に辿り着いたら、もう始まってました(汗)
ちょっとのんびりしすぎた。。。
座る場所を確保したら、早速声をかけてきてくれた人が^^

一昨年のパグミで同宿だったmomomamaさん
当時は妊婦さんだったんです。その時の子がこの子!!しゅうちゃんです
IMG_0273.jpg
こんなに大きくなって~

ももちゃんは、小さくて大人しくて可愛いんですよ
IMG_0274.jpg
ももちゃんとしゅうちゃん、今ではお互いが無くてはならない存在だそうです

では、お友達&お友達になったパグちゃん達を
じゃんじゃん紹介していきます!!

じんたくんとブン太
IMG_0282.jpg
勝手にステージあげて撮っちゃったねぇ

ゴンちゃんとブン太
IMG_0308.jpg

のんさん家のあずきちゃん
IMG_0300.jpg

あかりん家のブーくん
IMG_0296.jpg

あかりん家のウーピーくん
IMG_0297.jpg
歯出てるよ(笑)

マーちゃん家のりんちゃん
IMG_0335.jpg
ちゃこちゃんの写真がなかったんです。。。。ゴメンナサイ

みかえるさん家の海くん
IMG_0280.jpg
秋くんはPart2で登場します!

りょうちゃん家のこむぎ&おつぶちゃん
IMG_0336.jpg
姉妹です。そっくりでしょ!?

kukuさん家のてんちゃん
IMG_0338.jpg

麦くんと玄米くんとブン太
IMG_0333.jpg

ichikaさん家のさくらちゃん
IMG_0306.jpg
ぴのちゃんの写真なくてごめんなさい

忍者の柚子ちゃん
IMG_0331.jpg

うったくん
IMG_0346.jpg

あんずちゃん
IMG_0305.jpg

ももっちさん家のももちゃん
IMG_0298.jpg

もあなママさん家のもあなくん
IMG_0327.jpg

パンちゃんとプリンちゃんとブン太
IMG_0284.jpg


他にもお友達になったパグちゃんがいたのに、
話に夢中になり、写真を撮ってませんでした。
ごめんなさい。。。

お名前だけ、紹介します!

「ともさん家のぷりんちゃん」
とっても小さなパグちゃんです。ブン太の半分以下

「ひなママさん家のひなちゃん」
豊洲のアイドルで有名!

「みかん箱のみかん&ゆずちゃん」

「フウガママさん家のフウガくん」

「りーこさん家のペチャくん」


さて、千葉犬連パグ党でステージに上がるから
「はっぴぃちゃこりん」の のぼりを探さなきゃ!!

あった!あった!!
IMG_0301_convert_20090521221914.jpg



まだまだひっぱります・・・
続く。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ブン太のママ

Author:ブン太のママ
   
   千葉県在住
   ブン太です。

   ゆずちゃん大好き☆

   特技はお辞儀です♪
   
   

いくつになったの?

script*KT*

365カレンダー

お友達のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

遊びに来てくれてありがとう★

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (189)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

