2009-05



全国パグミーティングに行ってきました!!

「全国パグミーティング」に行ってきました!!

載せたい事、たくさんあるのでしばらく?ひっぱります!
みなさん、お付き合い下さいm(__)v

天気予報では1日中マークでした・・・しかも降水確率は80%
雨を覚悟していたのに・・・な、なんと晴天!!!
閉会してからはドシャブリのでしたけど
でも、パグミ開催中だけ晴天って・・・・・・すごい!!!
これって奇跡よね!!!
パグパワーってすごい♪本当にすごいぃーーーー
やっぱり、パグちゃんって最高!!パグちゃんを飼ってる人達の思いって
強くてかっこいい~!!!!ますますパグちゃんが好きになりました

テンション上がってしまいましたが、テンション戻して本題に入ります。

ブン太は今年で3回目の参加!!
過去の衣装はコチラ・・・
子分ジャージ→ぶんたライオンTシャツ→唐草
IMG_0398_convert_20090519210428.jpg
今じゃ、子分ジャージはピッチピチ
ライオンTシャツは伸びきってデロデロです。

今回の唐草はお友達同士
プルくん・ピースくんじんたくん・ブーくん・メロンくん)
でお揃いにしました!!
それなのに・・・お揃い集合写真を撮り忘れてしまった。。。。
かなりショックです。
今度、撮りましょうねぇ~(6パグ並ばせて後ろ姿で撮りたい♪)

いままでのパグミでブン太は、パグ相撲に参戦してました。
一昨年は100頭ぐらいの相撲参加者で、ベスト16に入り、
あとちょっとでステージ上の戦い・・までいきました!
CIMG1261_convert_20090519212432.jpg

パグ相撲


調子に乗り次の年も参加したら1回戦負け・・・
なので、もう相撲は引退です。
この時の対戦相手は準優勝でしたけどね。(いいわけ)
IMGP0089_convert_20090519212153.jpg


まずは、前泊の様子から~

うちは、遅れて(22時過ぎ)到着したので前夜祭に
参加出来ませんでした
楽しみにしてたのになぁ。。。
でも前夜祭の後のお誕生日会にはギリギリ参加できました!
IMG_0237.jpg
IMG_0238.jpg

この日(5/16)がお誕生日の「タイニーちゃん(3歳)」
IMG_0244.jpg

5/20がお誕生日の「ブー・メロンくん(3歳)」「ピースくん(2歳)」
写真撮ってませんでした(涙) ごめんなさい~

みんなで、お誕生日の歌を歌いました!!
お誕生日おめでとう~
IMG_0240.jpg
フラッシュたいちゃったので、目が光っちゃった。。。ゴメンネ

そんな風にみんなで盛り上がってる時・・・・
ブン太を見てみると・・・・・

なんで僕が主役じゃないの。。。
IMG_0242.jpg
なんかスポットライトが当たってる感じで寂しさ倍増ですよね。


タイニーちゃんの弟分 ラニくん
IMG_0243.jpg
ブン太くん、僕もだよ!


プルピーくん・ブーメロちゃんの写真がなかった。。ごめんなさい。。

到着したばかりでバタバタ参加したので、写真をあまり撮ってませんでした

もっと、ゆっくり飲みたかったです残念。。。

同じ宿の「初めまして」さん達と、ほとんどお話出来なかったのも残念でした。。
(名刺交換も出来なかったし・・・)

出発前に同じ宿にお泊りしたメンバーで集合写真
IMG_0264.jpg

まだまだ続きますよろしくネ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ブン太のママ

Author:ブン太のママ
   
   千葉県在住
   ブン太です。

   ゆずちゃん大好き☆

   特技はお辞儀です♪
   
   

いくつになったの?

script*KT*

365カレンダー

お友達のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

遊びに来てくれてありがとう★

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (189)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

