2009-05



万歩計

先週の日曜日(10日)に、ブン太が大好きな近所のH公園に
行ってきました!

ダイエットの成果も、まだまだなので
違うダイエット方法を考え・・・

ブン太は1日、どれぐらい歩いてるんだろう・・・
という素朴な思いから、万歩計をつけてみました!!!
IMG_0221.jpg

これがまた楽しい
ちょっと歩いては「今、何歩?」って何回もチェックしちゃった


やっぱり、大好きな公園で遊んでるブン太は笑顔の連続~
とても楽しそう

私をお話する時も・・
IMG_0228.jpg

空を見上げる時も・・
IMG_0220.jpg

休憩する時も・・
IMG_0219.jpg

ブン太の嫌いな高い所に乗せられても・・
IMG_0223_convert_20090512224057.jpg

楽しかったね!また来ようねぇ~♪♪

「ブン太帰るよぉーー」
IMG_0229.jpg
ヤダッ!!!

あまりにも動いてくれないので、奥の手を・・・
「おやつ食べる???」と一言・・
そしたら「うん、食べる!!!」と私よりも先に、
車に向かって行きました




この日、ある方に出会いました。
「パグちゃんだー」と近づいてきた方がいたので、お話をしたら
今年の1月に飼っていたパグちゃん(ミルキーちゃん 13歳)が
虹の橋に旅立ったそうです。

パグミにも何度か参加してる方でした。
ミルキーちゃんを亡くしてから、パグちゃんに会いたくても全然
出会えなかったそうなんです。

それで、ブン太に会い「やっと会えたよぉ」と涙を流していました。
もちろん、私もつられて涙

いっぱい、イイコイイコしてもらい、
たくさん抱っこもしてもらいました。
また、この公園で会いましょうね!!

あの涙を見て、とても心を打たれました。
お友達のワンちゃんやネコちゃんが虹の橋に旅立ったのは、
何度か見てきました。
とても辛かったです。。。

でもまだ私はちゃんと経験をした事がないので、
辛い気持ちがわかるとは、とてもじゃないけど言えません。。。

これからも1日1日を大切に、ブン太にとって充実した毎日を
過ごせるよう、たくさん愛したいと思います。

その為にもブン太のちょっとした変化も気にするように、
体調管理をしっかりしていきたいと思います。


ブン太!!
ダイエットは、まだまだ続くよ~
毎日、万歩計はかるからね!!!

覚悟しときなよぉ~


ちなみに、この日の歩数は・・・・・・・・・2708歩

以外と少ないのね


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ブン太のママ

Author:ブン太のママ
   
   千葉県在住
   ブン太です。

   ゆずちゃん大好き☆

   特技はお辞儀です♪
   
   

いくつになったの?

script*KT*

365カレンダー

お友達のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ

遊びに来てくれてありがとう★

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (189)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示

